<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 堂本兄弟 小室哲也さん | main | 明日のおさらい >>
めだか
毎週楽しみに見ているのが「新選組!」と、この「めだか」です。
主演のミムラさんって一体いつどこから出て来たん?って聞きたくなるようなイメージで、あんまし知らなかったんですけれどかわいらしいですね。
演技はちょっとオーバーアクション気味かなぁって思えるところもあるんですが、めだか先生好きです。ストーリーも判り易くって最後にホロっと出来るのがいいですね。

その他出演の俳優さんも皆さん好きな人ばかりで、浅野ゆう子さんを筆頭に山本太郎くん、小日向文世さん(見れば見るほど山南さんの微笑みにそっくりだと思うのですが・・)とかいっぱいだし。そして何と言っても主題歌がスピッツだし。(ってとくにスピッツファンでもないのに・・)

個人的にすごく気に入っているのが瑛太クン♪かっこいいね〜
ウォーターボーイズの生徒会長も好きだったんだけど、今回は髪がかなり伸びてよくお似合いで。あんな髪型似合う人ってなかなかいないんじゃないかな?リモートにも出ていたんですよね。当時は光一さんに必死で他の人にまで目がいかなかったのだ。
ぜひめだか先生とくっついて欲しいんだけど、多分ね・・タイゾーがオイシイところをもっていきそうだなぁ。このドラマでのタイゾーさんって妙にカッコイイんですよね。なんだか不思議なんだけど。やっぱりうまいのかな?演技が。ネプチューンでは断然名倉ファンなんですけれど、タイゾーも捨てがたいぞっと。
ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY