<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
<< 隠れファンの呟き | main | (ハル) >>
アクセスカウンター
使用していたアクセスカウンターが、昨日あたりから何故か応答しなくなりました。
前も一度あって、その時は半日ほどで復旧していたのですが、今回はちょっとヤバそう。
で、大手の”スゴいカウンター”に乗り換えました。
これなら壊れることもなく、大丈夫でしょう。
アクセスカウンターって見るのかなり楽しみです。
自分が作ったサイトを毎日何人かの人が見てくれてるのが不思議であると同時にすごくうれしい。
サイトの内容は一般向けとはいい難いし、最近は更新もサボり気味ですが、改めて見て下さり、ありがとうございます!
kinkiファンとしての活動もラジオのMD録音が主で、地味な限りです。
今日は堂本兄弟で久々の光一さんだ。
あ!そうそう、ひとつありました。
最近凝っているのがサ○トリーの彩色健美っていう白ワインなんですが、それにダースの白チョコを合わせて食べるのに今はまってるのです。
だから、二日に一回は白ダースを買うペース。
ちょっとは売り上げに貢献できているでしょうか・・
サイト雑記 | permalink | - | -
- | permalink | - | -

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY