<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< 重力ピエロ | main | 風邪薬のいろいろ >>
ようやく見れた三太郎
やっとこさ見れました。富士フィルムの桃太郎編。
ご飯食べながらぼーっとテレビ見てたらケータイプリンタがどうのこうのって言ってて、あぁ便利なもんあるんや〜って思ったら、どこかで見たことあるお顔。
あれれ!錦織さんじゃないの!ってことは・・・これが噂の・・・って考えているうちにヒガシくんのアップになって呆気なく終わっちゃいました。
その背後に小さく盛り上がってるお二人さんがお茶目。
あまりにも突然のことだったんで、それしか覚えていない・・・残念。
富士フィルムのHPでしっかりとシナリオのおさらいもしたんで、明日同じ時間にもう一回チャレンジ。浦島編も見れるかな。
しっかし、ケータイ機能もどんどん進化しているんですね。
一体幾らぐらいなんだろ?って気になったけれど、その前に自分の携帯には写真機能が付いてないことをすっかり忘れてましたわ。
お気に入り | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いらっしゃいませv あこ。さん^(^^♪
CMって突然くるからびっくりですよね。
富士のHPでは15秒間の間にもいろんなセリフがあるらしくって、
いっぱしのドラマ仕立てのようで笑っちゃいました。

一瞬のことで頭が点になっちゃって、ヒガシくんが黒かった??のと、
その後ろで小さく写ってる二太郎しか覚えてないんですよ。
『桃ちゃん・・・』ってニッキのセリフもあるらしいですね。
なんて可愛いんだろ♪
知らないうちにニヤついちゃいますよねぇ。

浦島編は飲み屋さんでの登場らしいですね。
何とか頑張ってゲットしますv
canna | 2004/11/25 11:03 PM
こんばんわ♪
今日はコチラに・・・ふふv
3太郎のCM見れたんですねぇ〜(=^^=)
ホントにね。
あ!ちゅー間なんですけどね。
それでも目にすると自然と顔がほころんで。
やっぱりこのショットが好きだわvなんて
ニヤついてると、家族の冷たい視線が・・・あはっ。
浦島Ver.もイイですよ♪
あこ。 | 2004/11/25 10:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY