<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 酔っ払った勢いで・・・ | main | 忘れてた・・・ >>
TVnaviとか色々
月テレに続いてテレナビ感想など・・・
(blogってサボりだすと書く気がしないんだけど、書き出すとやっぱ楽しいな♪)

旬の方々もろもろのインタビュー(キムタクさんとか、藤木さん、カッシー。ドラマ『宿命』ってWOWOWなんですね、残念!)が終わると巻頭スペシャルの始まりです。
局長×副長のラストトーク。山本耕史クンの目力は前から凄い凄いと思っていたけれど、局長も負けてはいませんでした。お二人のトークはまんま衣装姿で4pもあって、カバーの慎吾ちゃんがまんまSMAPなだけに二度楽しめました。

日曜に洋装土方を見てやられたぁっ!て思ったけれど、和装土方もやっぱ捨てがたいですね。もう、見れないなんて悲しいことです。
(でも、DVD化は決定みたいですね。NHKだからレンタルはやらないだろうけど、なかなかいい値段らしいです・・・)
囲炉裏を囲んで酒を酌み交わすポーズをとりながら、慎吾ちゃんも耕史くんもおでこ美人でした。そのほか、三谷さん厳選の気になる10シーンの紹介や、主要キャストへのコメントなども載っていて永久保存版になりそうです。

それから今月のテレナビってば凄いのは、今ちょっと気になる瑛太クンまで載っていたことです。ちょっと金城武に似てるよなぁ。
で、全然知らんかったんだけど、オレンジデイズに出てたの?小津先生にも出てたの?ランチの女王は知ってたぞ♪ちょっとレンタルで借りてこよっかな・・・
読んでいて面白かったのが耕史くんの目から見た慎吾ちゃん像。
読んでみて、えぇ?そんなこと言う人なんだぁっ・・・て驚きが連続でした。
自分が”香取慎吾”って人に抱いていた印象っていうのは、あくまでもテレビ=仕事として演じている部分によるものが大きかったんでしょうね。
芸能人としての人との接し方がイメージと違っていた・・・といったら失礼なんだろうけれど、厳しい人だなって印象を受けました。
記事の内容だけでは安易に判断できないけれど、根っから平気でバカやれる人ではないんだろうな。ドラマ収録中は殆ど楽屋から出ない人ってうのも初耳だったし、あぁ芸能人ってやっぱり大変なんだね。イロイロあるんだねって改めて思っちゃいますね。

トークでのやりとりから、クール、冷静、頑固っていう意外な一面が垣間見られて面白かったです。内容をここで紹介するのはおこがましいので辞めておきますが、真面目で不器用でちょっと笑える慎吾ちゃんのエピソードが耕史くんの優しい目線で紹介されてますので、一読オススメです。
(ホント、耕史くんってばいい人ですねv)

こうして新たに感じた慎吾ちゃん像をふまえて、最近のヨン様騒動などを考えてみると、タレントさんとファンとの間にはある程度の距離感ってモノが必要なんだね♪って思ったり。まんま、素の状態の彼らを見かけたときにもし、自分一人だったらあんなことするか?って思っちゃう。集団ならではの気持ちの甘えって怖いっすね。
悲壮な表情で謝っているペ・ヨンジュンさんの姿までケータイでパチパチやっている人は正直不愉快だったし。
まぁ、確かに私ももし、コリンファースとかめったにメディアでお目にかかれない人が、たまたま近所のスーパーとかに来ていた!なんて聞いた日にゃぁ、慌てて駆けつけるだろうし、偉そうな事は決して言えないけれど。
(絶対あり得ないやろーな)
ただ、どこまでいっても”初めましての赤の他人さん”なのであって、自分の行動が及ぼす影響だとか、そのへんのところをわきまえる分別は持ち合わせておきたいなと思います。

幸いにも自分が大好きな某コンビは見るからに近づくなオーラを出してくれている人たちで、それは一見、ご本人様の意思そのものって態度にも取れる。
けれど、結果的にはそんな態度のおかげで色々救われている部分もあるんだと思う。おかげでこっちも冷静になれて、楽しくファンを続けていけるし、そんな自分自身も好きでいられるのかもしれないな。


お気に入り | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY