<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 忘れてた・・・ | main | 10年後の君が見たい >>
今日買ったもの
magTVぴあを買ったついでにスタバでマグを買いました。
スタバってやっとやっと近所に出来たんですよ。もう、嬉しくって嬉しくって。多分コーヒーの味がどうとかそういうのじゃなくって単なるミーハー的に好きなんですよね。ああいうのって。

小学校の頃、近所にやっとマクド(関西ではこういいますよね?)が出来た時の嬉しさとよく似ているかな?うちのサイトでひっそりと更新しているお菓子日記をご覧になって下さっている方ならお判りかもしれませんが、うちにはあんまりマグがありません。
家族でコーヒー、紅茶を好んで飲むのが私だけだからっていうのもあるんで、いっつもいっつも同じアフタヌーンティーマグを使っています。
(写真にもこればっかり登場してるような)

いい加減、他のマグも欲しいなぁと思ってたのでスタバで買っちゃいました。
何となくジミーさんの「君の居る場所」っぽい絵が気に入ってます。このマグを選んでいる間、店員さんに本日のコーヒーの試飲をさせてもらったんですが、(あちこちで試飲やってるな)スタバの店員さんってちょっとGAPの店員さんとかぶっちゃいますね。
両方ともよく言えば親切で遠慮がない!悪く言うと馴れ馴れしい。
でも、結構話しかけられるのは嬉しかったりします。
おまけによく来られるんですか?とか、又来て下さいね!とか言われちゃうとね・・・
私ってどっぷり主婦なんや・・・と痛感してしまったり。
早い話がその店員さんがなかなかイイ感じのお兄ちゃんだった訳です。ハイ。
誰彼と同じことを言っているのは明らかだけども、こういうひと言が一日の英気を養ってくれたりしますわv
お気に入り | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/135
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY