<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< この人誰? | main | 新堂本兄弟 吉川晃司さん >>
婦人公論
最近、知り合いのちょっとした出来事に影響され、ちょっとした電磁波恐怖症になってました。当然パソももう止めよう!って真剣に思ったり。
電磁波=ガンの要因という見解について確固たる立証はされていませんが、巷で噂になっていることにはついつい敏感になってしまいます。
要は影響を受けやすいってことなんですけれど。

ただ、電磁波ってパソに限らず、家の中に散乱している色んな電化製品すべてにおいて関係してくるんじゃないの?そうなると便利なもの全て、放棄せざるを得ないのではないか?ってことになっちゃうね、ってことで元々神経質でない私はまぁいっか?とすんなり一時的な恐怖症からは解放されました。
まぁ、あまり長時間パソの前にいるのは頭痛、眼精疲労の原因にもなるんで極力避けてはいるんですが。
あと、朝作ったコーヒーを温めようと電子レンジでチンする最中ずっと眺めていることが多かったんですが、これはちょっと恐ろしいので止めようと思います。
コーヒー通ならちゃんとその場でドリップして飲めよって事ですね。反省(-_-;)

そんな訳で、健康にはもうちょっと気を使ったほうがいいなぁと痛感したのですが、本屋でブラブラしていると婦人公論があったのでちょっと立読み。
婦人公論は結構面白い記事が載っているので毎回立読みしては気に入ったら買うことにしています。今月は表紙が聖子ちゃんでした。
(聖子ちゃんといえば、今年のディナーショーは原田氏が不参加だとの梨本さん情報が新聞に載っていたなぁ・・・)もともと胃腸が弱くって脂っこいものは食べないのだとか。だからこんなにスリムなんだろうな。
私は結婚前の聖子ちゃんファンだったんですが、その当時から確か好物がアジの開きだとおっしゃっていたので、食は淡白、やることは豪快って印象が強くってやっぱり今でも好きな人なのです。

あと、女性の天敵である冷えだとか、婦人科の病気の怖さだとか、かなり気になる記事がてんこもりだったので、立読みにもついつい力が入り、気がつくと店内にはホタルの光が流れていました。お陰で岡田准一氏のインタビューにまでページを進めることができなかったぞv
(特に岡田さんのファンでも何でもないんだけれども)

体の冷えは本当に若い頃のツケが回ってきているようで、冷房ガンガンのオフィスで冷たいものばかり飲んでいた頃を考えると恐ろしくってしょうがないです。
今は極力温かい飲み物を心掛けているけれどコーヒーだけはやめられないなぁ。
と、そんなふうに健康のことを真剣に考えていたせいなのか、いつも以上にぼーっとしていたのか、しっかりうたばんを見るのも忘れていましたわ。悲しいな・・・
そして今日、絶対忘れてはいけない番組。

それはスマステです!
新選組隊士が勢ぞろいするんだって!うゎ〜どうしよ!これは絶対録画ミスれないぞv
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さっきスミレさんのblogにも書いたんですけれどhey!は案の定忘れていたんですよ。ここまでくるともうどうでもいいやって投げやりにも近い心境なのですが・・・あーん、でも天然光ちゃんをやっぱり見たかったですよ。
あの時ほど旦那をうざいと思ったことはない!
あっ!スマステはちゃんと録画できていました!今日見ましたよv
しかーし、肝心の新選組は何故か「どうぶつ奇想天外」になっていたのです・・・
スマステは8人プラス山崎さん、島田さん、そして三谷さんまで!豪華でしたね。山本くんと堺さんが映像参加だったのが見ているこちらも消化不良でむずむずしてしまいましたが。慎吾ちゃんが京都の鴨川で感慨にふけっているのを見て、良く見知った場所だけにすごく懐かしさがありましたv
canna | 2004/12/15 12:02 AM
おはようです。好みが似てるのでしょうか?私もスマステ録画して先程見終わりました。
昨日はすごく眠かったので松岡君のドラマの途中で寝てしまったのです。次回からどんなドラマが始まるのかを確認したかったのに・・・。
新選組のその後ではないけれどとても感極まるものがありました。
すごく良かったです。
ってcannaさん観たよね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またしても心配になったりして。

今日から怒涛の露出週間ですね。
楽しみですぅ。
スミレ | 2004/12/12 9:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/139
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY