<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 年越しうどんと紅白 | main | しばらくお休みします >>
お引越し
久しぶりの書き込み・・ですね。
新年そうそう日記すらまともに続けられないっていうのはちょっと問題ですな。忙しいとかそういうのとは関係なく、ただひたすら飽きっぽいっていう・・・ただ、それだけです(笑)
ただ、ここ最近はほんとに忙しかったなぁ。
仕事はさておき、いよいよ家を出ることが決まったので、その新居探しでおおわらわだったのです。今の二世帯同居っていうのは一時的というか、まぁお舅さんたちの定年までっていう約束事もあったので、ここら辺がちょうどいい時期ではないかっていうことで決意しました。去年の12月初めから探し出したのですが、賃貸情報って探せば探すほど迷ってしまいますね。

お正月過ぎてからいよいよ本腰を入れだして、毎日のように不動産屋さんに行っては車でアパマンめぐり。でも、これも結構楽しかったです。
家具の一切入ってない殺風景な部屋を眺めては、自分の頭ん中で色々イメーッジしたり、インテリア雑誌を読みふけっては、キッチンをどうしようとか、リビングをああしようとか構想を練るのはそれはそれは楽しい時間でした。中にはただ今リフォーム中っていう物件もあって、壁やら天井がスカスカな状態に立ち会ったりして、まるでテレビでやっているお家改造番組みたいで面白かったです。
で、ようやく手頃で条件にぴったりの物件が見つかったんですが、もうこれでアパマンめぐりが出来ないんだって思うとちょっと淋しい。

そんなこんなでバタバタしている間にもshockは始まりましたねぇ。
shockに関しては、ひたすら受身の情報待ちなんですが、全国のkinkiファン同様、くれぐれも怪我、事故がないようにとお祈りするしか何も出来ない二ヶ月間です。とりあえず、今の私に出来ること・・・今年のカレンダー予約をようやく済ませました。
さてさて、明日は仕事がお休みなのでたまりにたまっている録画ものを見ようかな。
とりあえずは・・・ちびまる子ちゃんの15周年SPを見ようと思いますv
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/149
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY