<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< お引越し | main | ぼけないようにまた日記を・・・ >>
しばらくお休みします
先日のエントリーで書いたとおり、引越しが目前に迫っておりまして、部屋の中はダンボール箱でくっちゃくちゃになっています。そんな訳で、しばらくの間お休みします、といいながらも実質ずっと前からお休み状態な訳なのですが。
そんな中でもたまに覗いてくださる方もいらっしゃるので、本当に嬉しい限りなのですが、とりあえず一旦お休みという形でご報告させて頂きます。
再開はまぁ引越しが落ち着いて、ネット環境が整いしだいなんですが、環境も変わることだし心機一転、ほったらかしになっている本サイトもまたがんばりたいなぁと思っています。その時は又遊びにきてくれる人がいたらいいな・・・


新規で電話回線を引くことになり、色々検討した結果、KDDIがいいのかなぁと思案中です。というか、小野選手の笑顔にやられたせいもありますが・・・
それなら、NTTが俊輔を使ってきたらお前どーすんねん!って話もありますが・・・
でも、やっぱり電話加入料がいらない!っていうのは大きいですもんね。
その代わりに今使っているyahooのADSL回線は使えなくなっちゃうんですが、それでも月々の料金として比較してみればやっぱり安かった!
やはりこれに決めちゃおうかな。
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

へへっ、お休みといいつつも、ことぶきさんを始めとして、よそ様のサイトとかは毎日楽しく拝見しています。
さっき兄弟見たんですが、真矢みきさん。
私はあまり知らなかったんですが、めちゃ格好よいお人ですねv惚れてしまいそうだ・・・
唇の口角がキッ!っと上がっているところとか、一問一答の最後の表情とかね、めっちゃ好みのタイプの顔だわ(~o~)
って、コメント欄なのに、思いっきり私見をぶちまけてしまいました・・・ごめんなさいv
不動産屋の関係で、引越し日がまだ決まっていないんですよ。多分二月中旬までには落ち着くと思うんですが・・・
電話も新たに引きなおしで、プロバイダーも変わり、色々と面倒くさいですv
環境も変わって、改めて小説もどきも本腰を入れたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね。ことぶきさんと、またゆっくりお話したいです。
canna | 2005/01/18 7:15 PM
ありゃりゃ、お休みするのですか?
お引越し大変そうですね。
お休みしてしまうのは寂しいですけど、落ち着きましたら必ず戻ってきてくださいね。
サイトのお話だってずっと心待ちにしているのですからね。
パワーアップして復活してくださるのをお待ちしております。
あ。
ということは、しばらくメールもダメ?
さ、さみしい……。
ことぶき | 2005/01/15 11:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/150
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY