<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< しばらくお休みします | main | Mステ見すぎて・・・ショック >>
ぼけないようにまた日記を・・・
再開したいと思います。
久しぶりにネットが繋がったので、jugemさんを覗いてみるとまだありましたね・・・
個人ツールじゃないから当たり前なんだけどちょいびっくり。
久しぶりに自分の日記を読んで見ると変な違和感がタップリあふれてますね。
引越ししてから電話というものを持たない生活がいかに不便であるかを思い知らされた4ヶ月だったのですが、NTTに入るかどうかでひと月悩み、yahoo!の電話加入権無しでのADSL申請ではことごとくフラれ。
5月になれば小野くんのKDDIメタルが始まるからと首を長くして待ったものの、いざパンフレットを見るとイマイチ値段が高いよねと二の足を踏んでしまうケチな私。

そんな中でお隣さんのひと言で初めて知ったのがケーブルテレビ。
私の住む集合住宅にはケーブル回線が既に引き込まれているらしく、その環境を使ってのインターネットが可能であるということに今頃になって気づくなんて、なんておバカなんでしょね。
結局、入会金もなしで、月々の契約料も今までのプロバイダーの中で一番安いなどといいこと尽くめで、まあ、何ヶ月も試行錯誤した甲斐があったのかもしれない。

とりあえず、ひさびさのネット入りで一番最初に見たものが・・・
ガンダムSEED DESTINYのファンサイトだったりします(笑)ふぅ
アスランが相変わらずキラの事ばかりで、どこぞのお二人さんの関係とついついたぶってしまいました(笑)

と、いうわけでまたボチボチと日記を再開したいと思います。
mybloglistやリンクで登録して下さっている方で、またお付き合い頂ければ嬉しく思います。

日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

スミレさん!お久しぶり〜
ようやくネットに繋げることができましたv
メールもちょこちょこ頂いていたのに、連絡が途絶えちゃってごめんなさい・・・
実は携帯が水没しちゃいまして、今持っていないんですよ。トホホです。
また、前のようにお互いのBLOGでお付き合いくださいね。
こちらこそ、よろしくですv
canna | 2005/06/10 5:46 PM
お帰り!!
やっと復活ですねー。
嬉しいです。
少し距離が縮まったかな?という頃にお引越しがあって、また遠い存在になってしまったような寂しさを感じていました。
お会いする事なんてなかなか出来ないのでこうしてネットで活動してくれるととても嬉しいです。

またこれからもどうぞよろしくー。
スミレ | 2005/06/08 7:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/151
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY