<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 転職フェア | main | PHASE-35 「混沌の先に」 >>
テレ雑誌見ながら初聞き
「ビロードの闇」ようやく購入。初回盤を聞きました♪
テレビでは聞けなかった二番も聞けて、ますます世界が広がりましたぞい。
光ちゃんの歌うBメロも高音が綺麗でいい感じ。
でも、やっぱりこの曲は踊る二人を見ながら聞く曲ですね。
ぜひフルコーラスで踊る映像を見てみたいものです。
「春雷」と「10years」はまだよく判んない。
大体においてカップリング曲に馴染むには時間がかかるというか、辛抱がたりないというか、しっかりとまだ聞けておりません。ファンとしては失格だな・・・
ビロードのカラオケではハモリコーラスが聞けるかなって楽しみにしていたんですが・・・何でないんでしょ?

CDのついでにテレ雑誌も二冊購入しました。
キンキさん関連では久々の出費だもんで気前がいいのです。
「テレビジョン」と「ぴあ」を買ったのですが、やっぱし光一くんは無理な笑顔よりも斜に構えたような、ちょい気だるい表情が好きだ〜
テレビジョンは前髪のタレ具合も抜群です。
巻頭グラビアも黒のVネックがでらっカッコイイし、(と何故か名古屋弁・・・)憂いのある黒目が印象的なジョンに比べると、ぴあはちょい白目が強調されている感じがする・・・
光の当て方によるのかな?
いつも表紙と目次部分の小窓写真と見比べるのですが、ぴあに関してはこの小窓写真の方が好きかも。

週間ガイドは表紙的にどうかな?って感じで買わなかったのですが・・・
やっぱ買おうかな?




kinkikids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/157
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY