<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< PHASE-35 「混沌の先に」 | main | NARUTO巻ノ28 >>
スピードワゴンLIVE集
スピードワゴンライブ【1998-2004】
スピードワゴンライブ【1998-2004】
今年にはいってからすっかりお笑いファンですv
子供の頃の漫才ブーム(って言い方自体古くさっ!)ってただ見てキャハキャハ笑うだけでしたが、今だと、ネタそのものを分析したがる見方かもしれない。
分析して判ったつもりになるっていう、嫌らしい見方かも(笑)
で、個人的にはまるネタっていうのはやっぱしベタなものが多いのです。

そんな中で一番気に入っているのがSPWなんですが、このヒトたちもある種のカップリング好きを刺激しちゃう二人組だな。
最初、「甘い言葉」シリーズで知ったときはそんなに気にしていなかったんですけれど、このLIVE集を見てすっかりはまっちゃいました。
SPWのネタは結構好き嫌いがあるんだけれど、好きなものはとことん好きかも。
もう、何回も見たのでネタパターンは頭にインプットされているのですが、そういう好きさ加減って例えば好きな小説のワンシーンをずっと大事にしたい感覚と一緒なのです。
あんまり見すぎると飽きちゃいそうだから、忘れた頃にちょっとだけ見るって感じです。

ところで、小沢さんってなんとなく、オザケンに似てるからきっと親戚だと思っていたのですが、違うよね?
お気に入り | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/160
この記事に対するトラックバック
スピードワゴンスピードワゴン(Speedwagon)# アメリカ合衆国のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド、REOスピードワゴン()の事。# 日本の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木飛呂彦著)に登場する架空の人物、ロバート・E・O・スピードワゴ
スピードワゴン | みぶきの日記 | 2007/05/29 3:02 AM

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY