<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 堂本兄弟 広末涼子さん | main | Mステ・二の腕・・・ >>
BACKSTREET BOYS
ネヴァー・ゴーン
ネヴァー・ゴーン
バックストリート・ボーイズ

朝、昼、晩と今、ガンガン聞いています。
ひと言でいうと、とっても好きなアルバムになりそうです。
第一弾シングルの「Incomplete」にしても最初は結構地味かなって思ったんですが、その分、聞けば聞くほど心地よく耳に通る感じがします。
前シングルの「drowning」よりは断然!こちらが好きだな。

前作の『BLACK&BLUE』はシングルカットの2曲がかなりのインパクトがあった分、他の曲が置いてけぼりを食っているような印象があって。
そんなシングル先行型の前作に比べると、ひとつひとつは地味で多分、曲名と曲をイコールで覚えられない程なんだろうけど、全体通して聞きたくなる感じのアルバムでした。
言ってみれば、BGM 感覚で気負いなしにさらっと聞けるアルバムだと思います。
洋楽のタイトルって長ったらしいからあえて覚えるつもりもないのですが、このアルバムはその必要もないなぁ。
夏休みに旅行に行くときに、運転中夜の高速で聞きたい!

そういえば、BSBの面々はこの間スマスマに出ていらっしゃいましたね。
同じ5人組だもんで、グループ同士、誰と誰が類似点があるかみたいな話の流れになって。そういうのはきっと、ファンの人なら誰でも考えたことはあるんだろうけど。
私が以前思っていたのは・・・
〔畋爾ん=ニック(一番華がある感じだから)
中居くん=ブライアン(一応リーダーってことで)
慎吾ちゃん=AJ(個性的、くせものっぽい)
じ穗困舛磴鵝瓮吋咼鵝淵ール、落ち着いている)
ス笋ん=ハウィー(ムードメーカー、グループの円滑油的存在)
っていう印象だったのですが、
合っていたのは中居&ブライアンのみでした(笑)
´ときイそれぞれ反対でした。

イ離張茲櫃鵑肇魯Εーっていうのは、他にも、個人的にそれぞれ一番好きだからっていうつながりでもあるのですが・・・ツヨぽんはケビンでしたね。
眉毛の太さが似ているとかで、ケビンご本人が言っていたから、よく見ているなぁって関心しちゃいました。
あと、慎吾ちゃんとニックは太りやすいからだそうな。
うん、これも凄く的をついているって思った。
こうやって比較できるのも、それぞれネームバリューのある凄いグループだからこそなんでしょうね。

音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/166
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY