<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ七(その◆ | main | 泳ぐのに、安全でも適切でもありません >>
僕らの音楽2
遅ればせながら見ることができました。
見ていてあっという間に時間は過ぎちゃいました。
もう、何も言うことはなくって、あ〜、本当に見れて良かったv

二人っきりの対談は何度となく聞いたこともある、いつもkinkiさんたちがさりげなく口にしてるような、そんな内容のもの。
でも、改めて大事な言葉が聞けた、そんな気がしました。
二人が二人だけで笑っているシーンはやっぱり嬉しくって、見ることができて良かったぁって何度も言いたいです。うん、お二人さんにはこの先ずっと笑っていて欲しいな。

私信:とても綺麗な字のSさん。無事届きましたv
ありがとうございました♪
   
kinkikids | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

しずくさんv
きちんとしたお礼は後ほどメールで・・・
と思っていて、こんな場所で私信、ごめんなさい!
そして、ありがとう!
すごーく嬉しかったのは、もうひとつあって。
光ちゃんのDAKARA、すっかり見逃していたの。
噂ではもうOAが終わったって聞いて凄いショックを受けていたところだったんで、これって奇跡?って思っちゃった。

しずくさんの字は以前も読みやすくっていい字だなぁって思っていましたよ。
(私はあまり字が上手でないので)

確実に送り返しますね。ありがとう♪
canna | 2005/07/16 8:40 PM
もう届いたの?早かったなー。
近いからかな?
土曜日に届くと思っていたの。
送ったよーってメールしようかなと思ったんだけどそれだけで送るのも寂しいかなーと思ってそのままにしちゃった。
ごめんね。
一応メッセージも入れておいたし分かるよね?って勝手に判断しちゃいました。

ところで、綺麗な字だなんて・・・。お世辞でも嬉しいです。うふ。
最近字を書かなくなったから漢字なんて全然書けないよ。字ももう少し上手だったような気がする。
褒めてくれてありがとう。

返すのはいつでもいいからねー。
暇な時に送ってくださいね。
しずく | 2005/07/16 7:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/172
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY