<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< PHASE-39「天空のキラ」 | main | ガンダムSEED DESTINY 6 >>
堂本兄弟 小島奈津子さん
ようやく見れました。光ちゃんランニング姿v
これはランニングって言うんでしょうか?それともタンクトップ?両者の違いが私にはよく判らないので、古い人間らしくランニングって言っておきます(笑)
体操選手みたいだなぁ・・・吊り輪とか平気でやれそう。
白だったら完全にそうなってたぞ。それっくらい鍛えられた筋肉ってことですなv
片や剛くんはもう秋って感じ?
エンジのジャージ、中学の頃こんなん着ていたなぁと何だか懐かしかった。

なっちゃんは職場結婚だったんですね。
めざましは最初の八木アナも好きだったんだけど、なっちゃんも好きだった。
今のあやぱんも好きだし、めざましアナは皆さん大好きです♪

カレーがでてくるとどうしても剛さんのしゃびしゃびカレーを思い出しちゃうのですが、さすがカレーの王子様。剛くん完食でしたねv凄く美味しそうに思えました。

エレベーターでのやりとりは最初になっちゃんが言っていた、「家をでるとき、まずエレベーターを押しにいく」っていうのは何となく理解できたのだけれど、光一さんの言う「閉ボタンを押してから階ボタン」っていうのはへぇ〜っ、そうかぁ・・・て感じでしたね。
タイムラグかぁ、あんまり考えたことないなぁ。本当にせっかちだなぁと思ってしまいました(笑)

光一さんのこういった力説話って、結構記録に残しておきたいぐらい好きなんだけど、吊ハンガーの引っ掛け方に続く面白さだったなぁ。
「言えよ!」って男気まんまんの言い方だけど、内容そのものがせこいっ!ちゅうのが光一さん語録の面白さですね。納豆力説話も久しぶりに聞きたくなっちゃいました。
隣のあきれ果てた笑いをしていた剛くんが妙に大人に思えて、色っぽかったな。
こういうツヨさんの笑顔も大好き♪
kinkikids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/175
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY