<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< PHASE-40「黄金の意思」 | main | 旅行中に聞いた音楽とMステ >>
DBBとかJwebとか
DBBライブ見ました。もちろんテレビですが。
30分の編集はきついなぁと思いましたが、野外だぜ!って感じは凄く伝わってきました。夏の野外は夜の蒸し暑さだとかも気持ちよく感じられるから不思議だ。
浴衣を着ていらっしゃる方もたくさんで。
夏だなぁ。いいなぁ・・・

パフィーの「アジアの純真」が懐かしかった。
亜美ちゃんの可愛いくせにドスの聞いた声が好き。
キロロもパフィーも一人より二人のほうが居心地よさげな雰囲気でしたね。
トムさんも一緒ならよかったね。
えなりくんはチャケさんのキーで唄うかなって期待しましたが、五木調でした(笑)

ソーヤン!高見沢さんに至っては縦ノリがんがんでしたね。
シャバダバ風とはまた違ってかっちょえ〜です。
この曲調はやっぱ光一さんの声質にあっているなぁって改めて思いました。
そんでもって、光一さんのTシャツ姿が眩しかったです。
普段のがんがんクーラーに守られた冷え冷えペットボトルみたいなさっぱり感とは違った雰囲気にクラクラクラ・・・
スタジオに比べると光一さんの歌う表情が柔らかい。
普段の、目をまん丸に見開いた歌い方も好きだけど。
そして、唄い終わった後の笑顔にまたやられた・・・

剛くんの「街」生唄をきちんと聞くのが初めてなのでしびれた。
唄っている顔がなんとも気持ちよさそー。
そいで唄い終わった後のメンバーとのタッチがまた嬉しそうだったなぁ。
こういうの剛くんはしょっちゅうやりたいんだろうな。
じゃんじゃんライブやって、いつもそんな風に笑っている剛くんであって欲しいです♪

ジャニウェブは久々の更新でしたねぇ。
坂本くんはやっぱり好きなんだなぁ。
少年隊のプレゾンとか長瀬くんとか、好きな人のことばっかり書いておられましたね。
2ページにもまたがるところが光一さんの熱いところだなぁ。
ひさびさでもいいので、また熱いレポお願いしますv

明日から三連休で海に行くのですが、台風らしいですね♪
ついてない・・・


kinkikids | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

yooooy
home loan owner personal | 2006/03/20 3:22 AM
ooops sorry
buy phentermine diet pill online | 2006/03/15 4:06 PM
ことぶきさん♪いらっしゃいませv
本当にお久しぶりですv
DBBライブ、今後、またやりますかねぇ。
最初っから地方組なのであきらめモードだったのですが、あれほどの縮小版を見てしまうと、やっぱし行きたいって思いますよね。
kinkiさんは夏の野外はやらないんでしょうか?
これに気をよくした剛くんが提案してくれないかな?

SEED関連も見てくださっているのですね。
アスラン狂いは前からなのですが、ここで感想を書いたり、よそ様のblogで考察を読んだりしているうちにかなりおかしくなってます。(笑)
うちのつたない説明よりもきっちり本編を見てくださいね〜
そして、またSEEDのことも語りましょ〜

台風で初日の海は全滅でしたよ。
波がすごくて当然ですが遊泳禁止でしたv
二日目は波もゆるくって無事泳げましたよ〜


canna | 2005/07/29 5:16 PM
こんにちは、cannaさん♪
こちらにコメントを書くのは、もんのすごい久しぶりです。いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回の記事に、光一さんの『ソーヤン』をシャバダバ風〜なんて書いてらっしゃってツボにきたので、お邪魔しに参りました。
DBBライブは30分では勿体無いぐらい内容が充実していて、現場にいたかったなぁとつくづく感じましたね〜。メンバーみんなが楽しそうでTV越しでもワクワクしましたよ。

それから種Dのエントリーはとっても内容が濃い!ですね。ストーリーにしろキャラにしろ、深いところまで読み込んで(いや見て)らっしゃるなぁと、実は録りっぱなしで見ていない私は、cannaさんの記事で話を追っかけてる感じなので重宝してますv

ではでは、台風にはくれぐれも気をつけてくださいね。そちらは直撃かもしれないんですから。う、海……ほんと気をつけてくださいね〜;
ことぶき | 2005/07/26 11:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/178
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY