<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< DBBとかJwebとか | main | PHASE41「リフレイン」  >>
旅行中に聞いた音楽とMステ
THE BADDEST III
THE BADDEST III
久々に聞きたくなって旅先のドライブ中に聞いてみました。
BADDESTシリーズではこれが一番好きです。
4曲目の「cymbals」が一番好きなので何度もしつこいくらい聞いていました。
「LA LA LA LOVESONG」直後のリリース曲で、もっと売れてもよかったんじゃないかと思うのだけれど。同じようにドラマのタイアップだったと思うのですが、ちょっと地味なドラマだったんですよね。

で、この曲を聴いているうちにふっと思い出したのが「ASAYAN超男子ボーカリスト」のオーディションなのです。
何年前のことなのかも定かではないのだけれど、丁度暇だったのか、たまたま付けていたテレビでやっていたASAYAN。
いわずと知れたケミストリーのデビュー番組ですね。
ASAYANなんていつも見ていなかったので、たまたま見ていたのは本当に幸運だったなぁと思うのです。

「このオーディションで堂珍くんが歌っていたのがこの「cymbals」だったんだよ」って話を友達にしたところ、「うん知ってる」って返事が返ってきました。
何だよ、知ってるのかよって思ったらその友達から聞いた衝撃の事実にびっくりしてしまいました。何と、あのEXILEのツインボーカル、片方の人もこのASAYANオーディション出身だったらしい。本当にびっくりです。

コワモテの人なの?それともタラシ系の人なの?
答えはコワモテのグラサンの彼でした。
それから錆びついた記憶を思い返すこと数分。
そういえば、いたよ!いたいた!コワモテくん♪
確か一番上手そうな雰囲気だったのに、5人に絞られた後の最終で落とされた、あの彼だったんだ・・・久保田を聞いて初めて知った衝撃の事実でしたv
その後に残った4人でシャッフルユニットを組んで、残ったのが堂珍くんと川端くんなんだもんね。意外な大物がここにもいらっしゃったのですね。

EXILEといえば「GLAY×EXILE」
今日、初めて知りました(笑)
やっぱ毎日SEEDに浮かれているとどんどん流行に取り残されるような気がする。
SMAPも新曲だし、唄が始まったら録画しようって思ったらちくしょ〜!
またやっちゃった・・・
「hey!hey!おおきに毎度あり」での若かりしkinkikidsゲットならず。
しまったなぁ。Mステ秘宝館は絶えずチェックしとかないとね。
その後の木村君のコメントはきちんと録画できました。
今日の草ナギくんは男前でした♪
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/179
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY