<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< 今井美樹さんをふと想う・・ | main | ケチケチ精神 >>
ミルキーウェイ T-side  
UPしました。
突然サブタイトルが出てきてますが、もともと二話で終わる予定だったこの話。
だらだら書いているせいか、思ったよりも長くなってしまいました。
それで、急きょサブタイトルをつけた訳です。
あまり深い意味はありません。話の中で出てきた言葉を拾っただけです。
タイトル、つけるのって苦手です。
そういうセンスが欲しい。単語しか思いつかないし。
有名な「世界の中心で愛を叫ぶ」的な文章スタイルのタイトル、なかなか思いつかない。(この本は読んだことないですが・・)
次でなんとか終わらせたいと思ってます。
明日から五日ほど実家に帰るのでしばらく更新お休みします。
サイト雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY