<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
<< ツヨシは変? | main | どヤ!その他 >>
お引越ししました
この間まで使っていたマイプロフィールさんから大手のJUGEMに変えました。
マイプロさんはデザインは気に入っていたのですが、色々機能として物足りない部分があったのです。
よく拝見しているキンキblogさんは殆どJUGEMでしたので、見ているうちにうらやましくなってつい・・・
要はミーハー根性がこんなところでも炸裂してしまった訳です。
blogといっても、まだまだ個人日記どまりですが、文章力アップにつながるようなblogさんがたくさんあり、毎日大いに刺激を受けています。
毎日書くことが自分の文章力につながると信じて、日々精進していきたいと思っておりますです。
サイト雑記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ことぶきさんv今頃ライブに向かう途中かな?気をつけて行ってきてください。
メール、こちらこそ長々だらだらと書いちゃって・・でも良かった♪
地元だから盛り上がりますよね、きっと。
ライブは体感してなんぼですから、その瞬間のね、こう・・言葉にできない・・ぬぉーっ?て感じの気持ち(光さんコンではまさにその状態でした)などなど、おみやげ楽しみにしておりますです。
canna | 2004/08/19 10:27 AM
cannaさん、こんばんは。
JUGEMにお引越しされたのですね。
お仲間、お仲間♪
ところで私的なことをここに書くのもなんなのですが、取り急ぎお礼を述べに参りました。
先程、メールを読みまして、涙が出そうなほど嬉しくって、本当にありがとうございます!
というのも、「何であんなの送ったの?」と後悔しまくりだったからです。
それなのに、それなのに!!(ごめんなさい、興奮してます;)。
お返事は、剛さんライブ帰宅後に、いっぱいいっぱい書かせて頂きますのでお待ち下さいませね。
もちろん、剛さんMCレポ付きで(ありったけの記憶力を活用して参ります!)。
それでは!
ことぶき | 2004/08/19 12:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinacolada.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック

+ BlogPeople


+ Mybloglist (kinki)


+ 本好きPeople

+ ガンダムSEED DESTINY